07/12/19(Wed) GPツアーin横浜(前半)


今回は、GPツアーin横浜のレポートっす。

散々な結果でした。お金いらないので同情してください "(_ _ )



デッキはオーガでの予選で使った『シルフトライアングル』です。

「シュレジンガーの猫」がありますが、やっぱり黒の確定除去が致命的な弱点です。

サイドボードは考える時間がなかったので、なしでした。
(あとで心の底から後悔 orz)


では、覚えている限りの対戦結果を(泣





   ◇1回戦目 vs赤黒 ◇

Σ(0Д0ノ)ノ いきなりかよ!

序盤から、「バーニング・バタフライ」→「スタン・スタッグビートル」と順調に展開。

が、「イビルアイ・ドライバー」に倒される「バーニング・バタフライ」 orz

「サンダーエイプ」で避けるとか関係なぃっすか・・・そうですか。。。


しまぃにゃ「悪魔竜エキドナ」から「時空を歪める者シュレーゲル」降ってきますよ。

・・・無理DEATH

【0pt】


   ◇2回戦目 vs白黒 ◇

(つ□T) また黒かよ・・・。

こちらは順調にユニットを展開。

が、相手は「犬闘士フェンリル」をプレイ。


・・・・プラン作成します。

「バードマン・ソウル」  orz



「深淵竜翻る」以外使えねぇじゃねぇか!!!

「犬闘士ケルベロス」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


相手がサイド入れ替えて、2回目〜。



・・・因果律自重しる!!

「シュレジンガーの猫」で避けてホッとしてたら奥までユニットが突っ込んできました。

お〜ぃ、戻ってこ〜ぃ。 orz

つ【0pt】




後編はまた近いうちに・・・
身内だけが知る更なる悲劇はまだまだ続く。